ジャパンカップで使ったやつ 全国ダブル

ポケモン 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4
キングドラ すいすい 命の珠 濁流 ハイドロポンプ 流星群 守る
ニョロトノ あめふらし ソクノのみ 熱湯 手助け 滅びの歌 守る
ゴチルゼル かげふみ オボンのみ リフレクタ 神秘の守り トリックルーム 守る
ズルズキン 威嚇 ラムのみ 猫だまし ドレインパンチ はたき落す 見切り
ボーマンダ 威嚇→スカイスキン ボーマンダナイト 捨て身タックル ストーンエッジ 瓦割り 守る
ナットレイ 鉄の棘 突撃チョッキ ジャイロボール アイアンヘッド パワーウィップ はたき落す

2ヶ月前から考えていた別の構築が上手くまとまらず、急遽構築した雨。
某対戦シュミレータサイトではほぼ無敗で1700オーバーしたため本番でも勝てるだろうと考えていたんですが、対策を甘くしていたサルサナを低レート帯で大量に引いてしまい、思うようにレートが伸びないまま対戦数が上限に達してしまいました。バカだったと思います。
また、最終日の夕方ともなると、こちらのギミックを知っていなければ出来ないような動きをしてくる方が何人かいらっしゃったので、どこかで晒されていたんでしょう。まぁ仕方ないことですね。