【ダブル】グロリアクラシック本戦使用PT

(http://ronriyatom.hatenablog.com/entry/2015/02/16/084042)

これのレパルをボルトに変えました。
4位でした。

...構築とは関係ない話だけど。
僕はこの大会の第1回予選から参加し、優勝からスタートした。正直このポイントのお陰でモチベーションが保てたと思う。本戦に向けて頑張るぞってね
で、それ以前(WCS後の8-11月)にポケモンをしていたのは『ラーメン禁止令』関連の"小菅チャレンジ"による影響が大きかったんじゃないかな。これしてなかったらグロリアクラシックなんて出てなかったと思うし。だからまぁ、、ラーメン禁止の言い出しっぺが誰だったかなんて忘れちゃったけど、今ではその"誰か"をありがたく思ってる。
なんやかんやで8月から続いてたラーメン禁もあと数時間で終わりです...
























ぁぁあぁぁあたあああたたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ二郎食いてえ!!!!!!!!!!アブラ!あ!アブラ!アブラ!!!アブラ!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ