変則クレセリアメタグロス

普段パーティーの記事を書くことはほとんどないんですが、せっかくしゅふぁさんとリアルで運命的な出会いをして登録させて頂いたので1つ書こうと思います。
 
 
 

ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4
クレセリア ひかえめ ふゆう エスパージュエル サイコキネシス こごえるかぜ めざめるパワー(炎) まもる
メタグロス いじっぱり クリアボディ こだわりハチマキ コメットパンチ しねんのずつき アームハンマー だいばくはつ
バンギラス ようき すなおこし こだわりスカーフ いわなだれ かみくだく れいとうパンチ けたぐり
トリトドン 穏やか よびみず たべのこし だいちのちから れいとうビーム どくどく まもる
ボーマンダ ひかえめ いかく ドラゴンジュエル りゅうせいぐん だいもんじ ハイドロポンプ まもる
ローブシン いじっぱり てつのこぶし オボンのみ ドレインパンチ マッハパンチ れいとうパンチ みきり

シャロングッドスタッフの改悪
尖らせすぎて変な方向向いちゃった。
2012年6月〜2013年5月まで使ってました。