第15回伝説厨オフ

 
今回は盛大に遅刻しました 本当に申し訳ありません
 
そのせいか某マンダさんの逆鱗に触れてしまい、会場につくや否や蹴り飛ばされてしまった。もちろん僕が悪いのであろうが、やられっぱなしでは納得いかないので反撃を試みる。
これが第4次リアルスマッシュブラザーズ戦線の始まりであった……
序盤は某マンダの猛攻に耐えるだけで精一杯だったが、闘志吸引(カモンミルクティ)を使用しマウントを取るなど五分五分の戦いが繰り広げられ、それはそれは長い戦いとなったのである。
 
 
しかし激闘の末にお菓子の魔女-紺野美咲神-が我々の前に降臨し、戦いに終止符が打たれた。後にこれを某浪人の乱と呼ぶ(1467年)
 
 
前置き終わり



一応2部目当てで行った(前日から遅刻せざるを得ないことが分かっていた)のですが、ミーサさんは優しいので1部の参加もOKしてくれました!ありがとうございます!

1部はおまかせさんと話しながら別室で寂しくやってました 運良すぎてゆずきさんを怒らせてしまったのでかなり反省しています…
 
使用パーティーはナコさんのコジョツーです。
(遅刻した上にパーティー用意してなかったからみんながお昼食べてる間に輸送したり育成してたのは内緒ね)
結果は4-4
(4-1から3連敗した)
シンノスケにまた予選落ちかよ〜って言われてキレそうになった。(ちなみにシンノスケは2-6と言う輝かしい成績!!!!!!!!)
言い訳したかったんですが、そこで言い訳しちゃったらカッコ悪いので我慢しました!!(拍手の嵐)
まぁ多少はね?


レパルダスはわりとカモだったのかな。トリパとランドとルギアがきつかった
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
時は流れ、江戸(川区)時代へ…
 
江戸では暴走レースが行われているそうじゃないか。聞いた話だとミサイルが追いかけてきたり、マジックマッシュルームを食いながら運転する、などなど…
これは調査が必要だ。江戸の街の風紀を乱すことは許されない。早速私は戦いの舞台へと向かった…これが第1次小松川さくら大戦へと発展することはまだ誰も知らない…(江戸時代編-完-)
[訳:みんなでマリオカートやりました]
 
 
 
 
 
そのあと第4GSやりました。
使用パーティーはサルオーガギラグロスで4-1
楽しい。
 
 
 
 
それと、次回予選抜けする予定なのでミーサさんから景品を貰っておきました!!
実際友達いなくて暇だったからミコトにダル絡みしてたら避けられるようになったし、ゴロゴロしてたらシンノスケとぴくるすさんにパンツ脱がされるしで伝説厨はなかなか危ないオフです
みなさんも参加しましょう!


あ、あと片付けしてる時に赤い座布団をヒラヒラさせていたら危ないですよ?メガ岡部産のバッフロンが突っ込んで来ますからね(もしかしたらミルタンクかもしれない)