ポケモンWCS2013日本代表決定大会に参加してきました。

6/21(前日)
あーッと、あくえりあ選手いきなり総武線に乗り込んで行ッたァ―――!
いきなり激しい席取り合戦が行われているゾ〜!

さて、みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。今回はここスタービューコロシアムから解説実況共にわたくしあくえりあがお送りしたいと思います。

おっと、ここであくえりあ選手は秋葉原に到着したようだ!! ん?何やら携帯を弄っているようです!あくえりあ選手携帯をいじっています!これは一体どういう意図なんだ?! 解説のあくえりあさん→
『え〜、まぁここで待ち合わせの連絡でもしているのではないでしょうか。はたまたマックのクーポンをダウンロードしているのではなかろうか。あくえりあ選手デブですからね〜〜〜』
なるほど。
あッとあー!!これはこむこむだ!こむこむが現れました!!これは大きなアドバンテージを得ましたあくえりあ選手!!

そしてあくえりあ選手、こむこむに何か説得しているようです!!
『ん〜これは献血誘ってるんじゃないかな〜。秋葉原献血デートは有名ですから。しかし危ないなー』
献血デートですか。なるほど。あくえりあ選手もスミに置けないですね。

しかし!!しかしなんと華麗にスルーされたァ~~~~~~~これは見ている方もスカッとするフラれ方だ!!


(略)


その後なんだかんだでアルカナくんと合流。相変わらず可愛い。
マックに行ったらアルカナくんとこむこむが良い雰囲気になっていたので僕は散歩に行くと嘘をついてソフマップにいく。
一通り用事を済ませて戻ったら制服の高校生3人が僕の行く手を阻んでいました。よくみたらきょうくんたちでした。相変わらず小さい。
頭の中で適当に遊戯王してたらぼちぼち集まってきてみんなで騒いでた。かいびーは遅刻魔。

かいびーが来たところで夕飯探しの旅に。なかなか見つからず、ノヴくんとメイドさんナンパしたりしてた。メイドさんトークはそこそこだったけど傘差し出してくれなかったから40点。あくえりあは彼女いないくせに厳しい。
そして2すきさんオススメのゴーゴーカレーへ。2すきさんはメジャーカレー頼んでたけど僕はチキって復活カレーを注文(それでも麹君には食べすぎって言われた)。
僕とのう゛くん麹君いちろーは他の人らと席が離れてしまったのでちょっと寂しかったけどキャベツお代わり貰えたり、かいびーが暴れてるのをモニターで確認できたからそれはそれで楽しかった。

(この後はお通夜だったので割愛)

せっちゃんとかいびー、こむこむに傘入れてもらった。優しい。



6/22(全国大会当日)

寝坊して棄権扱い。はぁ。実はホワイト2って僕だったんだよね(もちろん嘘です)。

前日うぃwwさんにブロックされてしまったので謝罪しに行く。ナコさんとへきさんにフォローして貰えたけど、僕がくそだったから上手く自分の気持ちを伝えることができなかった。ごめんなさい。


あとは歩いてたら知らない人が
『あくえりあどこだよ!!!!!!』
って叫んでました。僕も有名になってしまいましたね。
ウチノさんでした。痩せててなかなか好みのルックスでした。初手土下座からの選出ディスを食らいました。実際3ターンで負けました。ごめんなさい。
今度スタンの使い方を教えてくれるらしいので、機会があれば代わりに僕もバレない切断を公開しようと思っています。
いやーしかしウチノさんはネットでのイメージと違って面白くて優しい人だった。




その後ユニオンルームに潜ったら知らない人にダブル挑まれたのでこちらの勝ち確の状況で切断してあげました。とてもすっきりしました。

決勝はすごく良かったです。げべぼさんの胴上げに参戦しました。


そのあと某マンダさんとお話しする機会がありました。
某マンダは最高に尊敬してるやつです。でも久々におんぶしたら体重軽くなっててびっくりした。まだ若いのに病気が進行しているようで、日に日に体重が減っていくらしい。もう先は長くないみたい…自分が尊敬している人間の命が失われていくのはとても辛いから頑張って少しでも長く生きてほしい。僕は応援している。がんばれ某マンダ
(僕が太っただけかもしれない)




正直ポケモンとかどうでも良いので渋谷にmaimaiやりに行きました。
みんなにドヤ顔したかったのに後から来たおじさんが上手すぎて僕の見せ場がなくなった。悲しい。

みんなでやるマジアカは楽しかった。



その後は焼肉だぁあああ!!!!!!!!!!!!!!あくえりあ選手の十八番『食べ放題』である!!!!!!!!!!
うぉぉぉ!!渋谷の帝王すらいむに案内してもらいながら焼肉!!内装が綺麗だった!!流石ヤりヤりまん!!!!!!!!!!!!!
今まで寡黙だったあくえりあ選手も騒がずにはいられない!!1人でキャベツをがめる!がめる!隣が会田さんだったのでポケモンの話も聞く!!!!!!!!!!!!!最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!(なお2すきさんは開始30分で潰れました)!!!!!!!!!!!!!!しかし!!肉が来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこは僕の面白い切断トークで場を取り持ちました。最高に気分が良かった。疲れた。おやすみ。
ちなみに今回もきょうくんとは抱き合ったりキスしたりしました!!!!普段はきょうくんがリードしてくれるけど食事の時は私がリードするの。肉は全部焼いてあげたし、飲み物も注ぎ続けた。だのにきょうくんは私に見向きもしないの…


【焼肉参加者】
アルカナくん せっちゃん 2すきさん すらいむんご くそきょう あくえりあ こむこむ ぬこさん 会田さん タカノさん いちろーさん かいびーくん ゆういちさん こうじくん てんどんさん ていくさん るにさん 帰宅部エースさん SCARさん すらいりぃーさんのちょうど20人!話せなかった人もいたけどみなさんありがとうございました!



6/23

ゴロゴロしてたらコハポンに怒られた。急いで出掛ける。しかしこじさんがずっと来なかったので怒りの矛先がこっちに向かなくて良かった。
桜川は爽やかで良い奴だったよ。
一緒にデブ食しました。
ラブライブ巡りしてる途中で離脱(?)し、スマーグルさんとへきさんと合流。自紋さんとなかなか会えず、へきさんが『俺、スクワットして目印になる』と! すごく可愛かったです。
そのお陰(?)で無事自紋さんとも出来て適当に秋葉原巡って解散。楽しかった。