ニコニコ超選手権

参加しました
レート1769で5位(参加人数は約1800人)でした。
4位までが会場に招待される大会だっただけに非常に残念です。
特にニコニコ超会議に招待されると言う点でWCSよりも広く売名できた可能性があります 悔しいです。

もし出られていたら、あそこを歩いている可愛い女の子と手を繋いで歩けていたかもしれないのです。僕もパコラーを目指します。


使用パーティーはうぃ叩きスイッチ
叩いてキレます
マニューラ テラキオン ドータクン ヒードラン カポエラー モロバレル です。



……あまりに悔しかったので会場まで足を運んでニコニコ超会議に参加してきました。
最初はポケモンしか見るつもりなかったのですが、たまたまゲームスペースに行く途中にレイヤーさん達がたくさん集まってらっしゃる場所があって、写真撮らせて頂いたりしてるうちにだんだんそっちがメインになっていきました。
露出度の高いコスチュームを着たアイドル予備軍のおねーさん達とも写真を撮ったのですが、某マンダがケチなので僕に写真を渡してくれません。そのうちiPhoneを叩き割ってあげようと思います。


夜は某マンダの性教育講座がありました。非常にためになる内容でしたが、童貞(主にあくえりあくん)が質問をすると、『童貞は黙ってろ!!!!!!!!』と怒号が飛んでくるのできょうくんを抱えて聞き耳を立てる程度にしておきました。悲しい。


その後は秋葉原のカラオケに雪崩れ込みました。

私はお金がなかったのでポイフルでお腹を膨らませつつ受付スルーして突入するも、ビビって結局受付に逆戻り。
そんなことしてるうちに他のみんなはマルチを始めていて、入ってくるタイミングみすった感があった。


ちなみに僕は歌がド下手なのでアゲハ蝶を一回歌って逃げ続けました。ゆういちさんはノリノリですごい良かった!

あと2すきさんの上手さね 超かっこいい
かいびーはラブライブ踊ってた あったかいびーる追加で

ちなみにきょうくんは僕の膝で寝てました。途中までは。
だんだん背中側に侵入してきて、最終的に僕の座るとこがなくなったのでトイレで枕濡らしてました。悲しい。




まとめるとポイフルは旨い!以上!
あと、せっちゃんとアルカナくんは神 話題振るの上手くて感動した パコリ手候補トップ2



ノヴくんとはオフ会行く度に会ってる気がする


他にも書くことたくさんあるけどめんどくさくなったのでここらへんでサヨウナラ


KYOU勢って何人いるの?