トラブるダークネス 女性キャラランク一覧

S
ナナ・アスタ・デビルーク

A
金色の闇 黒崎芽亜 結城蜜柑

B
モモ・ベリア・デビルーク ララ・サタリン・デビルーク 霧崎恭子 村雨

C
西連寺春菜 天条院沙姫 セリーヌ ティアーユ・ルナティーク 藤崎綾

D
古手川 唯 九条凛 ルン・エルシ・ジュエリア ネメシス 御門涼子 沢田未央 夕崎梨子

E
籾岡里紗






【個別解説】
◎ナナ・アスタ・デビルーク
→デビルーク星の第2王女
貧乳のツインテールであり動物(我々キモオタ達を含む)と会話出来るスキルを併せ持つ。
エッチなことは苦手で、少しお子ちゃまかも。しかしそれ故の言動がとても可愛らしく、わたしが推している一番の理由である。



◎金色の闇
→宇宙一(?)の殺し屋であり結城リト(主人公)の抹殺を依頼されている。貧乳。
無印の時は登場回数も多くはなく絵も若干違ったため私の評価は低かったのだが、ダークネスで彩南高校の制服に袖を通した辺りからファンになってしまいました。超可愛いです。


◎黒崎芽亜
→ダークネスから登場した金色の闇の次世代モデル(らしい)。貧乳。
シリアスモードのメアは好きじゃないけど、悪戯してる時の表情が堪らなく可愛いのでAランク


◎結城蜜柑
→リトの妹。JS。貧乳。年齢の割に精神は大人びており、さばさばした感じがなかなか良い。


◎モモ・ベリア・デビルーク
→デビルーク星の第3王女。胸はそこそこある。クソビッチ。きょうくん。髪の毛上げて浴衣着ると可愛い。


◎ララ・サタリン・デビルーク
→デビルーク星の第1王女。巨乳。
無印時は嫌いなキャラナンバーワンだったが、ダークネスで登場回数減少からのおっぱい描写精度の向上で好きになった。


◎霧崎恭子
→よくわかんないアニメのヒロイン。巨乳。
あんまり登場しないけど普通に可愛いし性格も好き。リアルでもこんな感じの人が好きですね。


村雨
→お化け。巨乳。
ナース服が良い。それだけ。


◎ルン、小手川
→ルックスは良いのに中身がクソ


◎西連寺春菜
→貧乳ではないが大きくもないがやっぱり貧乳かもしれない。初めてジャンプで読んだ時は一番好きだった。登場回数減りすぎ。

◎天条院沙姫
→下品なお嬢様。舎弟が2人いる。全員巨乳。
無印中盤からネタキャラに成り下がった雑魚。最初の頃は好きだったのになぁ…


◎その他
→微妙