黒緑墓地進化速攻

 
 
お金も友達もないので1人回しを続けてはや3年 カードの店舗大会は身内臭がやばいので行ったことないです。
 
 
 
 
【クリーチャー40枚】
ダンディ・ナスオx1(80円)[制限]
ジオ・ナスオx4(30円)
スナイプモスキートx4(30円)
冒険妖精ポレゴンx4(10円)
密林の総督ハックル・キリンソーヤx4(50円)
闇戦士ザビクローx4(30円)
ねじれる者ボーンスライムx4(100円)
孤独の影ロンリーウォーカーx3(200円)
特攻人形ジェニーx4(150円)
死神術士デスマーチx4(50円)
死神竜皇ドルゲドスx4(30円)
 
 
()内は一枚の価格です。全てアンコモン以下なので探せばロンリーウォーカーも10円ストレージに入ってたりします。すごく安く組めたので良かったです。
ちなみにレシピはほぼぱくりです。
クリーチャーの除去はバウンスで行われることが多くなってきたことや、サイバーNワールドで墓地がリセットされてしまうことがあるので計3マナで墓地肥やしとハンデスをしつつデスマーチに繋げられるためジェニーを採用したそうです。地味にハンデスはニンジャストライクやストライクバックを出される確率を減らせるので良いと思いました。