ああああああああああああああ筋肉ー筋肉がああああああああああああああくーエン

伝説チュウおふに行ってきたゾ


朝到着するや否やげべぼさん(WCS2013日本代表決定大会優勝者)とバトレボ第4GS!!!!!!!!!!!ッカアアアアアア!!!!
ぬこさんから頂いたアグノムで組んだ爆破パァアアアアアア!!!!!
相手はバンギルギア!!!!!!!!硬そうだ!!!!!!!だがしかし、爆破だああああああああああああああ!!!うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あっ(察し)

わんださんのブログには爆破するだけで勝てるって書いてあったけどあれは嘘だね(*`ω´)
次はちゃんと考えて戦いたいゾ!
げべぼさん(WCS2013日本代表決定大会優勝者)対戦ありがとうございました!


ああああああああああああああくやしー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!次はDMだあああああああああああああああ!なさにえるくん!なさにえるくん!
勝負だああああああああああああああ!いけっ、デスマーチ!……………スクラッハ゜ーだああああああああああああああうわああああああああああああああああああああ!と思ったけどドルゲドス引いて勝ち。
そしてナコさんと勝負!序盤攻め立てるけど………………………マーシャルクイーンだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ良くわかんないトリガーで全部タップされて負けたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!むりぃいいい!

そしてげべぼさん(WCS2013日本代表決定大会優勝者) ^―^
げべぼさんのデッキは知っていたのでブラッディなんとか対策のために進化出さずクリーチャー並べまくって勝ち!日本チャンプに勝ったああああああああああああああ!やたあああああああああああああああああああああああああああああ!







その後対戦開始!

vsなさにえるくん○
ルギアとテラキオンが神過ぎて勝ち

vsかつをさん×
ドーブルきつまん ディアルガが流星群外して戻すタイミング失い、裏のオーガルンパに制圧されて負け

vsスープさん○
オーガの潮吹き+マニューラのジュエルけたぐりで相手のカイオーガを倒して流れ掴んで勝ち

vsくじゃさん×
ルギア放置されると思って裏からたすきテラキオン投げたら集中されて負け

vsシンノスケ○
スカーフオーガの吹雪が最強すぎて勝ち

vsさざんか氏×
初手こちらマニュルギア 相手ホウオウルンパ
ルギア引っ込めてテラキオン出しつつ叩いたらルンパ守ってきてアドかと思いきや聖なる炎飛んできて火傷引いてしまう。その後も2連守る決められてルンパ落とせず相手のオーガルンパに制圧されて負け


vsしゃあれいくん○
吹雪の通りが良さげだったので初手からノオー動かして爆アド(ついでに急所でラティオスも落とすw)
そのまま殴って勝ち!


vsカントナさん○
中盤良い感じに持っていってマニュテラ並べる!叩く!雪崩打つ!!→両外し^―;;
その後なんとか頑張って勝ちました!!




結局5-3で4人並んだんだけど自分は他の3人に勝っていたので抜け確定かと思いきやくじ引きになり案の定外れて予選落ち…
今回のMVPは間違いなく袋叩きをくらった状態のテラキオン。1ダメージも与えてないww


その後うぃさんとか某マンダが遊びに来てた。テンション上がりまくりである。
マルチでビクティに使うのは正礼問。

お金なさすぎて2次会は行けず帰宅-。