一橋大学に見学に行きました

??? クラパコいつあんの?ってラインで流れてるのを見て笑いをこらえることが出来なかった。 クラスコンパをどう略したらパコなんて出てくんだwwwwwwww 最初から目的がそれなのか。
1日前
〓詳細



kona55666662 @??? 僕も混ぜてくれ
1日前
〓詳細



??? @kona55666662 俺の代わりに行ってくれ
1日前
〓詳細



kona55666662 @??? 良いよ!良いよ!初対面の女の子とパコれるならいく!
1日前 1人がリツイート
〓詳細



??? @kona55666662 うまく行けばパコワンチャンあるで!
1日前
〓詳細



kona55666662 @??? アプローチよろしくぅ!
1日前
〓詳細



??? @kona55666662 暇なら明日来てくださいよ……。出会いを求めに来てくださいよ……。ポケモン大好きクラブとかもあった。
1日前
〓詳細



kona55666662 @??? まじで?何時ごろ??
1日前
〓詳細



??? @kona55666662 明日は10時半から4時まで。一橋の文化祭。うまくいけばJKとかとも仲良くなれるかもしれないよ。
1日前
〓詳細



kona55666662 @??? 神イベントかよwwwwwwwww午前中なら行ける!案内頼む!
1日前
〓詳細


調べてみたらポケモンのシングルの大会も開催すると言うことで、これは参加するしかないと思った。
ちなみに僕はシングルやったことなかったので、このあとにたっぴーくんからパーティーごと借りました。たっぴーくんありがとう。


KAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ウッ(男の人たちに囲まれて死亡


そんな夢を見ていたら寝坊してしまいました

朝予備校に寄らなければならない用事があったため、起きて5分で寮を出ました せっかく良い夢を見たのにオナニーする暇がありませんでした。残念!



なんやかんやで10時半ちょっと前に国立駅に着いて、一橋の友達(高校の同級生)と合流!!
久しぶりに会ったので世間話でもしようと思ったのですが、ここで事件発生


なんと!!!!!!!数日前に僕のことをブロックした(←ここ重要)!!!!!中学の同級生から!!!!!!!!!!電話がかかってきたのです!!!!!!!!!!!!!!


今からパコりに行くのですから本当は構っている暇などなかったのですが、東京来てからほとんどリア友に会っていなかったのでなんだか嬉しくなってしまいつい通話ボタンを押してしまいました。今思うとこれが運の尽きでした。


「もしもs『おい、飯むラぁ!!!!!!!!オレ、オレ、オレやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばいって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

落ち着けよwwwww

「どうしt『バイトクビになった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

私はここで清々しい笑顔と共に通話終了ボタンを押しました。あぁ今日も空は晴れている…!うん!


はい、このくだりは終わり。

そして一橋の子(18歳)に学校まで案内してもらうでぶえりあ氏(38歳B130W100H160)
それにしても国立は予想以上に良いところだった。 空気は綺麗だし回りも緑にかこまれていながら、街は上品さが漂っていて美しかった。


そして一橋大学に到着!・。・!
友達が初手でタピオカドリンクをおごってくれて神だった!! 朝から何も口にしていなかった私にとってそれは生命の粉塵のように感じられた。本当にありがとう。


そしてぇえええええええええポケサーにぃいいいいダァアアアッシュ!!!!!!!!!!!!!!!オフ参加申請ぶっぱ!!!4着!!!たいありバルサミコ酢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(当日参加受付分は先着10人だったのでかなり急いでいた)


フレ戦とかもやってますよーって言われたのですが、そこはしっかりコミュ障発揮して『あ、いや、大丈夫です』をキメる(本当は第4GSやりたかったがコミュレベルが足りなかった)




大会が始まるまで結構時間があったのでまた友達に案内してもらうことに。
途中女の子に逆ナンされまくった(客寄せとも言う)けど、『後でな、お嬢ちゃん(どや顔)』って言いまくってブラジャー透けてる女の子たちをガン見してた。

???(38歳男性)『やばいと思ったが性欲を抑えきれなかった』

可愛い女の子たくさん居たけど、上智とはまた違うタイプの子たちが多くて良い刺激になりました(意味深)


そのあとはブラック企業(漆黒のヴェールを纏ったスタイル抜群のお姉さん)を駆逐するヒーロー(全身タイツ軍団)のショーを見ました。ジョークのセンスが良すぎて終始お腹の痙攣が止まらなかったwww




(色々あったけど中略)
※知りたい女の子はTwitterのDMでメールアドレスと電話番号を載せて@kona55666662まで連絡下さい!




さぁさぁさぁ始まりましたあああああポケモンだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああシングル初めてだよぉお

全敗したら恥ずかしいけど、既に伝説厨オフで1-4と言う輝かしい成績を残していたので何も怖いものはありませんでした。



1回戦vs優しそうな顔した同い年くらいの青年
○(2-0)

こちら:バンギ クレセ ガブ
相手:ハッサム ガブ ノオー

初戦、超緊張
バンギがほとんど仕事せずに死ぬけど、クレセで少しずつ削りつつガブの圏内に入れて勝ち!よっしゃ!



2回戦vsノンフロンさん
○(3-0)
自分:ボルト ガブ バンギ
相手:ギャラ ランターン オノ

見せ合いでキョドる!ランターンってなにするの!?!?!?分からない分からないうぅ…
初手有利対面(?)しかしランターンが出てくる
こちらバンギに交代すると電磁波が飛んでくる。これはまひるみじゃないかな?と思って冷凍ビーム持ってないような気がしたのでガブに交代したら相手が先に交換されてギャラが出てきたので威嚇かわせてウマウマ そのままガブで殴って勝ち



3回戦vsクマさん
×(0-1)

自分:ボルト バンギ クレセ
相手:ノオー トノ グドラ(ガブ ブシン トルネ)

初手で長考する
ガブ出てきたら嫌だし交代か倒しに行くかで迷ったけど、襷だったらやばいなーって思って襷削るためにボルチェン選択したらスカーフ吹雪くらって死亡
その後頑張ってトリル→バンギにつないでよっしゃ勝った!と思ったらニョロトノに2連守るを決められて負け〜 シングルなのに守る持ってるとか知らなかった( ;o;)


4回戦vsずんださん
○(2-0)

自分:ボルト クレセ バンギ
相手:ナンス トノ ガッサ

ナンスを上手く処理してクレセバンギでトノを削りつつ後続確認したらガッサだったので適当なところでボルト無償降臨させて上取って勝ち



5回戦vsマサヤさん
○(2-0)
自分:ブシン スイクン ガブリアス
相手:ボルト ゴチル ブシン

初手でボルト処理するけどゴチルでキャッチされる
全積み覚悟したけどブシンが意識高すぎて技当てまくって勝ち
隣でやっていたクマさんが最後負ければ残ポケ数で僕が上がれたのですが、ラストのアツい読み合いの末クマさんが勝って5-0になったので4-1の僕は予選落ちでした。残念。
以上!終わり!

と言うか僕がぼっちでTwitterしてたらばしポケの人が声かけてくれたから神

あと全然関係ないけど彼女募集中です


ではごきげんよう