人生詰んでレラ

 
就職したら出会いなんてのは自分から作って行かなければなりませんよね。
私はニートですが、異性との接点がないと言う点は社会人と同じです。
 
 
どうすれば良いのか? ナンパしかないでしょう。
しかし、知らない人に声をかけるのは恥ずかしい…でもフラれた時のショックの少なさを考えればナンパは気楽なモノなのかもしれませんね。
 
 
ちなみに私もナンパしたことがあります……が全く成功しません、何がいけないんでしょうか?
ルックス?トーク力?
疑問は増えるばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…考え事をしていたら二郎が食べたくなるのは当たり前ですよね!
今日も美味しかったです!ごちそうさま!!