東京散歩 (代々木→原宿→渋谷)

[散歩してたらspyairっていうバンドがライブやってたのでちょこっとだけ見てきました]

ライブが行われるということもspyairと言うバンドも知りませんでしたが、たまたま通りすがりで聴いて一目惚れしてしまいました。(プロの方の生の演奏を聴いたのも初めてでした)

"かっこいい"の一言に尽きます。後ろの女の子たちがキャーキャー騒いでたんだけどその気持ちもよく理解できました。なんかよく分かんないんだけど興奮するんだよね 本当はファンの方々と一緒に騒いで盛り上がりたかったんですが、自分1人で来ていた訳じゃなかったのと時間もたくさんある訳ではなかったので途中で抜けてきてしまいました。ちょっと悔やまれます。

来年辺りにはチケットを取ってでも見に行きたいです。


あと最近スチームガールズっていうアイドルグループが気になってます